導入事例

ビジネスフォン導入事例      デユース株式会社

業種歯科用金属・材料、歯科技工製品販売、保守 人数-
ビジネスフォン導入事例      デユース株式会社

デユース株式会社様に、アルミパーティション、書庫一式の納品にお伺いいたしました。
事業内容は、歯科用金属・材料、歯科技工用製品の販売、保守をされております。歯冠用修復物からインプラントまで豊富に取扱されているとのことでした。
社長の山岸様は元々同業種の会社に30年以上勤務されて、今回ご自分で会社を設立されました。今後の飛躍を感じさせる熱意のある社長様です。ぜひともがんばってください!

ビジネスフォン導入事例      デユース株式会社

- 【アルミパーティション】

納品したアルミパーティションは腰上がガラスのパネルで、片開きのドアを付けました。 また天井までのポールでしっかり固定しましたの強度もあります。

- 【書庫一式】

写真は両開きタイプとラテラル3段書庫です。 他にガラス引き違いタイプの書庫も納品いたしました。

ビジネスフォン導入事例      デユース株式会社

- 代表者様 インタビュー

Q:設置したパーティションはどうでしたか?
A、 大変満足しています!スペースが限られている中、要望通りに仕上げていただきました。色も気に入っています。

Q:業者選びは何でされましたか?またどのような点で探されましたか?
A、 インターネットで“横浜”、“オフィス家具”、“開業”のキーワードで探していました。横浜店があったので直接お伺いしてしまいました(笑)

Q:弊社の対応(提案や工事)はいかがでしたでしょうか?
A、 丁寧に提案してもらいました。パーティションの寸法の際は専門のメーカーさんを呼んでいただきました。

会社名デユース株式会社
地域神奈川県横浜市
業種歯科用金属・材料、歯科技工製品販売、保守
導入時期2010/6/28
導入製品アルミパーティション一式
書庫一式(両開書庫、ラテラル3段書庫)
メールでのご相談はこちら
ページTOPへ

どこでもホン

電話機診断